FC2ブログランキング

★動画・音声が途切れる場合の対応について
 サーバーの処理能力や回線の混み具合により、動画や音声が途切れる場合は、  「一時中断ボタン(縦2本線)」をクリックしますと、動画の再生は中断されますが、バックグラウンドでダウンロードのみ進行します。  ダウンロードの進行を表すインジケーターがある程度進んだところで、「再生ボタン(右向き△)」をクリックしますとスムーズに再生されます。  お試しください。


 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告の映像 | Ranking | HOME | トラックバック(-) | コメント(-) | アクセス解析

綾瀬はるか 「マーガレット」の映像、視聴/試聴 

綾瀬はるか 「マーガレット」の映像、視聴/試聴

 綾瀬はるか の「マーガレット」は、2010年8月11日発売の4thシングル。
 (作詞:松本隆 作曲:呉田軽穂 プロデュース:亀田誠治)

マーガレット(初回限定盤)(DVD付)マーガレット(初回限定盤)(DVD付)
(2010/08/11)
綾瀬はるか

商品詳細を見る

 << 視聴する >>

[ 2010/07/30 05:54 ] 綾瀬はるかの映像 | Ranking | HOME | TB(0) | CM(0) | アクセス解析

綾瀬はるか「ピリオド」の映像、視聴/試聴 

綾瀬はるか「ピリオド」の映像、視聴/試聴

 綾瀬はるかの「ピリオド」は、2006年3月24日発売の歌手デビューシングル。
 (作詞:持田香織/小林武史 作曲/編曲/プロデュース:小林武史)
  短編映画『たべるきしない』主題歌

ピリオドピリオド
(2006/03/24)
綾瀬はるか

商品詳細を見る
 << 視聴する >>

[ 2009/03/26 22:47 ] 綾瀬はるかの映像 | Ranking | HOME | TB(0) | CM(0) | アクセス解析

綾瀬はるか主演映画「おっぱいバレー」の映像、視聴 

綾瀬はるか主演映画「おっぱいバレー」の映像、視聴

 綾瀬はるかが主演する映画「おっぱいバレー」が、4月18日から全国で公開されます。
 中学校の弱小男子バレーボール部の部員たちが、顧問になった新米女性教師の「大会で1勝したら私のおっぱいを見せてあげる」という言葉に触発されてバレーに打ち込む青春ムービー。
 実話に基づく同名小説の映画化です。
 
映画「おっぱいバレー」公式サイト


 映画『おっぱいバレー』の主題歌は、CaoCaoが歌う「個人授業」です。1973年にフィンガー5がヒットさせた曲ですね。

●関連情報
  ・綾瀬はるか主演『おっぱいバレー』史上初・着ボイス付前売券発売中(東映)
  ・綾瀬はるか『おっぱいバレー』の撮影現場を直撃!/シネマぴあ
  ・綾瀬はるかさん主演「おっぱいバレー」、北九州ロケ始まる(YOMIURI ONLINE、2008/7/25)
  ・羽住英一郎監督最新作 綾瀬はるか主演『おっぱいバレー』INTRO

  ・水野 宗徳 (著) 「おっぱいバレー」Linda BOOKS
おっぱいバレー (Linda BOOKS)おっぱいバレー (Linda BOOKS)
(2006/11)
水野 宗徳

商品詳細を見る

 << 視聴する >>

[ 2009/02/21 18:05 ] 綾瀬はるかの映像 | Ranking | HOME | TB(0) | CM(0) | アクセス解析

綾瀬はるか、ドジなCA“熱演”に共演者ら「見た事がない生き物」(Yahoo!、オリコン) 

綾瀬はるか、ドジなCA“熱演”に共演者ら「見た事がない生き物」(Yahoo!、オリコン、11/15)

 女優・綾瀬はるからが15日(土)、都内で映画『ハッピーフライト』の公開初日舞台あいさつに登壇した。ドジな新人CA(キャビンアテンダント)役の綾瀬は「今回は、自分と真逆の役を演じました」とあいさつするも、共演した寺島しのぶからはその“天然”っぷりに「あまり見た事がない生き物」と表現して会場に笑いを誘い、矢口史靖監督も「ほとんど素の姿でしょ?」と突っ込んだ。==>>つづき

[ 2008/11/16 16:51 ] 綾瀬はるかの映像 | Ranking | HOME | TB(0) | CM(0) | アクセス解析

新米CAの綾瀬はるか、お客さんのカツラを直すの「片手でやっていますか?両手ですか?」 

新米CAの綾瀬はるか、お客さんのカツラを直すの「片手でやっていますか?両手ですか?」

 こちらが本物の綾瀬はるかさんでしょうか?。
 新米CA役の綾瀬はるかが、かつらのお客さんを発見してズレを直すという場面で、「天然なんでしょうね。本物のCAさんに、『皆さん、片手でやっていますか? 両手ですか?』って本気で聞いていました(笑)。」

『スウィングガールズ』の矢口監督がヒコーキ映画で少年のように目を輝かせる(goo映画)

2008年11月14日(金) 11:00 シネマトゥデイ

撮影に使用したJA8096という飛行機について「今はまた世界に飛び立っていってしまったんですよ。彼女にまた会いたい」と切なそうに語った矢口監督
 映画『ウォーターボーイズ』『スウィングガールズ』など、極上のエンターテインメント作品を作り続けている矢口史靖監督に、新作映画『ハッピーフライト』について語ってもらった。飛行機に乗るのがニガテだった矢口監督を「今は飛行機がいとおしい」と飛行機大好きに変えてしまった、そんなハッピー・ヒコーキ・ムービーとは? ==>>つづき goo 映画

映画『ハッピーフライト』オフィシャルサイト
11月15日(土)公開


 映画の主題歌はフランク・シナトラの歌う「カム・フライ・ウィズ・ミー」(youtube)という曲だそうです。

●関連記事
  ・世界初の上空1万メートルでの試写会開催!綾瀬はるかCA姿でアテンド!
  ・綾瀬はるか、スパイ容疑で逮捕!?
  ・CA綾瀬はるかボーイングに認められた






[ 2008/11/14 12:29 ] 綾瀬はるかの映像 | Ranking | HOME | TB(0) | CM(0) | アクセス解析

綾瀬はるか 「僕の彼女はサイボーグ」の映像、試聴(MISIA、Hi-Fi CAMP、清竜人) 

 綾瀬はるかの主演映画「僕の彼女はサイボーグ」が、2008年5月31日より公開されます。
 
 綾瀬はるかが演じているのは、「小出恵介演じるジローが、現在の自分をを守るために未来から送り込んだサイボーグだった」というお話。

「僕の彼女はサイボーグ」公式ホームページ より予告編

 主題歌はMISIAの20枚目のシングルとなる「約束の翼」、挿入歌にはHi-Fi CAMP(ハイファイキャンプ)というグループのデビューシングル「キズナ」、そして清竜人の「Send」という曲が使われています。

映画「僕の彼女はサイボーグ」オリジナル・サウンドトラック映画「僕の彼女はサイボーグ」オリジナル・サウンドトラック
(2008/06/04)
サントラMISIA

商品詳細を見る

 << 視聴する >>

[ 2008/11/02 08:06 ] 綾瀬はるかの映像 | Ranking | HOME | TB(0) | CM(0) | アクセス解析

『ICHI』綾瀬はるか 単独インタビュー(yahoo!映画) 

『ICHI』綾瀬はるか 単独インタビュー(yahoo!映画)

Q:殺陣(たて)のシーンも多くこなした綾瀬さんですが、トレーニングは大変だったのでは?

殺陣のシーンを撮影する半年くらい前に、曽利監督と殺陣師さんにお会いして「まず、どのくらいできるのか」っていう部分を見ていただいて、その場で素振りや基礎的なことを教えていただきました。それからしばらく別の映画の撮影が地方であったので、宿泊先のホテルで自主トレをしました。でもホテルの部屋は広くないので、殺陣の通りに体を動かしたり、刀を振り回したりすることはできませんでした(笑)。==>>つづき 動画を見る(yahoo!映画)


●関連情報
 ・綾瀬はるか 子役に恋心を告白される(yahoo!動画)
 ・SunMin(ソンミン)「Will」(映画「ICHI」主題歌)の映像、視聴/試聴
 ・SunMin、映画『ICHI』ジャパンプレミアで主題歌熱唱(BARKS)


[ 2008/10/23 18:11 ] 綾瀬はるかの映像 | Ranking | HOME | TB(0) | CM(1) | アクセス解析

綾瀬はるか 子役に恋心を告白される(yahoo!動画) 

 映画「ICHI」のジャパンプレミアが開催され、主演の綾瀬はるか、大沢たかお、洋介らが登場した。座頭市が女性という斬新な設定の作品で、クランクインを前に「木刀の素振りを自主練しました」と綾瀬。子役の島綾佑は綾瀬との共演を振り返り、「はるかちゃんの顔が近づくとドキドキして、『はるかちゃんが好きだなぁ』と思いました」と淡い恋心を告白した。==>>つづき(動画を見る)

 「窪塚さんは、ヤンチャなアニキ、特にエピソードはない」そうです。

 映画の主題歌は韓国出身の女性歌手SunMin(ソンミン) が担当しています。
 

●関連情報
  ・SunMin、映画『ICHI』ジャパンプレミアで主題歌熱唱(BARKS、2008/10/17)

[ 2008/10/19 13:53 ] 綾瀬はるかの映像 | Ranking | HOME | TB(0) | CM(0) | アクセス解析

綾瀬はるか の映像、連続視聴/試聴 

[ad] 『世界一の症例集を誇る頭髪治療専門病院の医師が開発!』
東急ハンズ売上No1シャンプー!

綾瀬はるか の映像、連続視聴/試聴

 綾瀬 はるか(1985年3月24日 - )、日本の女優、広島県広島市安佐南区出身。広島県立祗園北高等学校から堀越高等学校に転校。
 2000年の第25回ホリプロタレントスカウトキャラバンで特別賞を受賞して芸能界にデビューした。
 2007年7月、日本テレビ系ドラマ『ホタルノヒカリ』に主演し、作中で干物女と呼ばれている主人公・雨宮蛍(あめみやほたる)役を好演した。
  現在、鹿男あをによし(2008年1月 - 3月、フジテレビ)で歴史オタクの藤原道子役を演じている。
 歌手としては、2006年3月にシングル「ピリオド」作詞:持田香織/小林武史 作曲/編曲/プロデュース:小林武史)でデビュー。

●交差点days(2006年9月13日、2ndシングル)
  作詞:一青窈、作曲/編曲/プロデュース:小林武史、一青窈は、コーラスでも参加している

●飛行機雲(2007年12月5日、3rdシングル)
   作詞:Satomi 、作曲/プロデュース:蔦谷好位置
  「飛行機雲」プロモーション映像(フジテレビ「魁!音楽番付 ~VEGAS~」)



小さなクジラ(シングル「飛行機雲」)


●関連情報
 ・綾瀬はるか 『ウィキペディア(Wikipedia)』

 ・aiko「横顔」(ドラマ「ホタルノヒカリ」エンディングテーマ)


[ 2008/05/20 20:31 ] 綾瀬はるかの映像 | Ranking | HOME | TB(0) | CM(0) | アクセス解析
国内格安航空券を価格比較!
国内ツアー
国内格安航空券
海外ツアー
海外格安航空券
年 月 日 
190社の旅行会社の航空券・ツアーが価格比較できる
格安旅行探しの決定版! Travel.co.jp
 
★ 当サイトのページ別アクセスランキングです。
   (過去3週間のアクセス数を集計・表示しています。)








  1. 無料アクセス解析