FC2ブログランキング

★動画・音声が途切れる場合の対応について
 サーバーの処理能力や回線の混み具合により、動画や音声が途切れる場合は、  「一時中断ボタン(縦2本線)」をクリックしますと、動画の再生は中断されますが、バックグラウンドでダウンロードのみ進行します。  ダウンロードの進行を表すインジケーターがある程度進んだところで、「再生ボタン(右向き△)」をクリックしますとスムーズに再生されます。  お試しください。


 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告の映像 | Ranking | HOME | トラックバック(-) | コメント(-) | アクセス解析

真木よう子王女が裸にポッ…「ピューと吹く!~」で声優に挑戦(産経ニュース) 

 真木よう子さん、アニメの声優、お気に入りのようですね。

真木よう子王女が裸にポッ…「ピューと吹く!~」で声優に挑戦(産経ニュース、11/13)
 女優の真木よう子(26)が、週刊少年ジャンプで連載中の大人気ギャグマンガ「ピューと吹く!ジャガー」劇場版アニメで声優を務めることになり9日、都内でアフレコ収録を行った。真木は大ファンのジャガーとの共演に終始、ご機嫌だった。==>>つづき
 


 
[ 2008/11/14 11:55 ] 真木よう子の映像 | Ranking | HOME | TB(0) | CM(0) | アクセス解析

SOIL&“PIMP”SESSIONS、アニメ『ミチコとハッチン』主題歌を担当(主役の声は真木よう子が) 

 こんな所でも真木よう子さん、活躍しています。
 アニメ『ミチコとハッチン』の主役ミチコ・マランドロの声を女優の真木よう子が担当することで話題となっています。
SOIL&“PIMP”SESSIONS、アニメ『ミチコとハッチン』主題歌を担当(BRKS、2008/10/14)

『サムライチャンプルー』『エルゴプラクシー』に続く、マングローブ(manglobe)原作のオリジナル・アニメ第3弾となる『ミチコとハッチン』のオープニングテーマを、SOIL&“PIMP”SESSIONSが担当することが決定した。

『ミチコとハッチン』は、厳しい里親のもとから逃げて自由に生きたいと願う少女“ハッチン”が、脱獄不可能といわれた監獄要塞を破り、自由に生きるセクシー・ディーバ“ミチコ・マランドロ”とスリル満点な逃避行を繰り広げるテレビアニメ。主役のミチコ・マランドロの声を女優の真木よう子が担当することで話題となっている。 ==>>つづき
(記事のテーマからは寄り道でごめんなさい。)
 ますます、演技派真木よう子さんに注目です。仲代達矢主宰の『無名塾』の出身なんですね。
 現在、公開中の「フライング☆ラビッツ」に出演、2009年には、「SP 警視庁警備部警護課第四係」が公開予定。ますます楽しみな女優さんです。

●TVアニメ「ミチコとハッチン」(フジテレビ系)の完成披露記者会見の映像
真木ようこ、「嬉しくってテンション上がった」
(yahoo!動画)




[ 2008/10/15 19:39 ] 真木よう子の映像 | Ranking | HOME | TB(0) | CM(0) | アクセス解析

真木よう子インタビュー。マスコミは恐ろしい。まったく反対の印象です。 

スポニチの記事

 真木よう子、願いは「濃厚な恋愛」 (スポニチ、10/14)
女優の真木よう子(25)がリプトンの新ミルクティー「THE ROYAL」のCMキャラクターに決まり14日、都内で発表会に参加した。光沢感のあるベージュのドレスで登場。CMは、会社の後輩の男性からミルクティーを奪って飲む内容。「生意気ね」という挑発的なセリフもある。「年下の男性を好きになったことはないですが、かわいいかも」と笑顔。同商品の特徴「濃厚な味わい」にからめて「私も濃厚な恋愛がしてみたい」と話した。
こちらでは、,「私も濃厚な恋愛がしてみたい」

さきの、産経ニュースの記事では、
真木よう子、OL役で濃厚ミルクティーCMに登場(産経ニュース、10/14)
  また、「濃厚な恋愛は?」との質問には「ないです」と淡白な一言だった。
どっちなんだ?と言いたくなるが、結局、どっちでも良いんだ。話題になれば。。。


こちらの記事が、一番詳しいみたい。。。
真木ようこ、会社員だったら「合コンしてみたい」「リプトン ザ・ロイヤル」CM発表会(毎日JP)


●ほんとうのことはこちらのCMとメイキングムービーで確認してください。↓↓↓

リプトン ザ・ロイヤルのCM
今だけ、真木よう子さんの壁紙とスクリーンセイバーもゲットできますよ。


●今日(10月15日)がお誕生日なんですね。
 真相はこちら。自分で見るのが一番!!!!!
  やっぱり動画はすごい!
真木よう子、OLになったら「合コンしてみたい」yahoo!動画





[ 2008/10/15 19:14 ] 真木よう子の映像 | Ranking | HOME | TB(0) | CM(0) | アクセス解析

真木よう子、OL役で濃厚ミルクティーCMに登場(産経ニュース) 

真木よう子、OL役で濃厚ミルクティーCMに登場(産経ニュース)

 濃厚な本格ミルクティー「リプトン THE ROYAL」の新CMに起用された女優の真木よう子が14日、東京都港区の東京ミッドタウンタワーでCM発表トークショーを行った。先輩OL役としてCMに登場する真木は「OLさんは朝早くて大変だなと思う。自分にはできないかな」と言いつつも、「(OLだったら)合コンはしてみたい」。

 また、「濃厚な恋愛は?」との質問には「ないです」と淡白な一言だった。

==>>(つづき) ニュースの写真は”濃厚”?


●真木よう子 最近のニュース

  ・さとみ、恋にバスケに奮闘!話題映画封切り 2008.9.14
  ・真木よう子が歌う資生堂の曲、実は夏木マリ(BARKS)
  ・真木よう子&加瀬亮がエコCMドラマに出演 2008.8.26


 
 << 視聴する >>

[ 2008/10/14 17:46 ] 真木よう子の映像 | Ranking | HOME | TB(0) | CM(0) | アクセス解析

真木よう子が歌う資生堂の曲、実は夏木マリ(BARKS) 

真木よう子が歌う資生堂の曲、実は夏木マリ(BARKS)

女優、ミュージシャン、監督、作家などマルチに活躍する夏木マリが10月15日にリリースするシングルは、昭和34年~45年にかけてフジテレビ系列でオンエアーされていた伝説の音楽番組「ザ・ヒットパレード」のメインテーマをリメイクして歌う「IT'S SO GREAT~ザ・ヒットパレードTM」。

そう、聴けば一発でわかる、40代の方であれば間違いなく頭に流れる「♪ヒッパレー、ヒッパレー」というあのメロディのリメイク作品なのです。

◆「IT'S SO GREAT~ザ・ヒットパレードTM」試聴

そして、これを聴いて「あ!」と思った方、それも正解。そう、化粧品のCMソングとしてテレビでも流れている曲でもあります。真木よう子が歌いながらきらびやかな宝塚ばりのダンスを披露する資生堂インテグレートのCMですね。==>>つづき


 << 視聴する >>

[ 2008/10/12 14:23 ] 真木よう子の映像 | Ranking | HOME | TB(0) | CM(0) | アクセス解析
国内格安航空券を価格比較!
国内ツアー
国内格安航空券
海外ツアー
海外格安航空券
年 月 日 
190社の旅行会社の航空券・ツアーが価格比較できる
格安旅行探しの決定版! Travel.co.jp
 
★ 当サイトのページ別アクセスランキングです。
   (過去3週間のアクセス数を集計・表示しています。)








  1. 無料アクセス解析